2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月リザルト

おこたぬくぬく朝に起き、バイク飛ばして目が覚める。ひーすです、こんにちは。

AIONはEpisode3.5となり、主にIDが賑わっていますね。フォースIDが特に。
のらねこはレギオンミッションと安息所、城塞、デイリー(討伐クエ)、とメンバーが一緒になって活動する機会が非常に増えました。
TSも賑やかになって提供側としては嬉しい限りです。なかなか時間が合わず、夜の部くらいしか参加出来てないけど、本人は十分に楽しんでいます。ただ、他のゲームをする時間が無いのが辛いなー・・・。

ドレドも全鯖マッチングになって他鯖との試合回数が増え、チャレンジャーであることを再認識してます。
ショートカットを見直して怒られ、戦闘スタイルを見直してスキルが押せなかったり、かなり新鮮です。
ソロだと並のスピリットなのでPTだと頑張れるスピリット目指し、LIFEと二人三脚でローブペア頑張ります。

全鯖マッチングの影響により配信も視聴数が非常に増え、一時期では同時視聴者数250人と今までにない数字が出てびっくりしています。
昔から見続けてくれている方、最近見始めた方、今後ともよろしくお願いします。
また、視聴にあたってご指摘がありましたら、ブログへのコメントまたは左メニューにあるメールフォーム、配信のコメントにて受け付けていますのでドシドシお寄せ下さい。可能な限り対応したいと思います。よりよく、見やすく、ラジオ感覚で観られる配信を心掛けます。


以下、10月のドレドのリザルトになります。
※10月23日以降はEpisode3.5となり、他鯖とのマッチング結果になります。
※集計は今までと3.5からとで2個作ってみるかな?ジケル率たけー!
※他鯖の方々含め、対戦名は適当に名前を付けています。○○PTにして!と要望があればコメントまでお願いします。後日修正します。

2012-10-01 vs 月連
2012-10-01

2012-10-02 vs むちゃぶり
2012-10-02

2012-10-03 vs ハルビン
2012-10-03

2012-10-04 vs Ms - ホロウ
2012-10-04

2012-10-05 vs ハルビン
2012-10-05

2012-10-08 vs パプマテ
2012-10-08

2012-10-09 vs パプマテ
2012-10-09

2012-10-10 vs ハク爺
2012-10-10

2012-10-11 vs Ms - すぴりったー(Lei)
2012-10-11

2012-10-12 vs Ms - ホロウ
2012-10-12

2012-10-14 vs ハルビン
2012-10-14

2012-10-18 vs Ms - ホロウ
2012-10-18

2012-10-21 vs ハルビン
2012-10-21

- - - ここからEpisode.3.5(全サーバーマッチング) - - -

2012-10-23 vs (シエル)Ms - ちんもくもくもく
2012-10-23

2012-10-24 vs (ジケル)クラシュカ
2012-10-24

2012-10-26 vs (ジケル)剣士ちゃん
2012-10-26

2012-10-27 vs (ジケル)鞘那 ※通称:電マ?
2012-10-27

2012-10-29 vs (シエル)ティト
2012-10-29

2012-10-30 vs (ジケル)BuenaVista
2012-10-30

2012-10-31 vs (ジケル)三二五F
2012-10-31
[ 2012/11/07 ] AION | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









