2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gallaxy S3

最近は寝る前にニコニコ動画を見ながら寝落ちすることが趣味になってます。ひーすです、こんにちは。

docomo gallaxy s3に更新し、大画面、高解像度で楽しんでいるわけですが、特にXi(クロッシィ)の契約だと、パッケト制限もあるのでYoutubeやニコニコ動画を見てるとすぐに限界まで・・・。

そこで自宅の無線LANを使って、WiFi接続として利用しているんですが、数分したらすぐに切断されてしまう症状がずっと続いていました。

いろいろ調べてみて、解決方法らしきものを得たので共有します。

http://www.bytewiki.com/how-to-fix-wifi-connection-problem-in-samsung-galaxy-s3/

ここにある方法で現在様子見かつ症状は出ず、といった感じです。
こんな裏メニューがあるのは知らなかったので、ちょっと驚き。

see you
[ 2012/08/07 ] AION | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 17:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>名無しさん
放っておくと画面が勝手に切れるアレですよね。
普段は5分に設定しています。
ただ、前まで使っていたGallaxy Sでは問題ないのに、今回のS3「だけ」
(他PCや端末は問題なく無線を利用出来ている)なので、S3のみの問題なのかなと考えています。
[ 2012/08/07 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









