2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小物界の小物が頑張っております

のらねこシャドウ軍団、目指せフォースによる目の占拠!ひーすです、こんにちは。

今回は4人で実施。今後はもっと増える予定。
参加人数が増えても、倒せる天族の量は変わらないと思いますが…頑張ろう!
まずはバフを炊く練習からだ。

のらねこシャドウ軍団 part1


see you
[ 2012/07/12 ] AION | TB(-) | CM(4)

No title

3倍でわしもシャドウLV上げるか・・・
[ 2012/07/13 00:06 ] [ 編集 ]

No title

>> なんとか女房さん
是非のらねこへどうぞ。
[ 2012/07/13 16:43 ] [ 編集 ]

No title

おまいら何してんだよwwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/15 22:02 ] [ 編集 ]

No title

おまいら何してんだよwwwwwwwwwwwww

ひっさびさにクソワロタわwwwwwwwwwww
[ 2012/07/15 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









