2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレ募集

AIONじゃないです。いや、AIONも欲しいです。ひーすです、こんにちは。

音ゲーやってて、IIDXやってて、ダブルプレーやってる人、フォローしましょー!(ea-gate的な意味で。シングルプレーの人もOK)

iidx


IIDX ID:8468-9452

よろです!

see you
[ 2012/08/08 ] AION | TB(-) | CM(2)

Gallaxy S3

最近は寝る前にニコニコ動画を見ながら寝落ちすることが趣味になってます。ひーすです、こんにちは。

docomo gallaxy s3に更新し、大画面、高解像度で楽しんでいるわけですが、特にXi(クロッシィ)の契約だと、パッケト制限もあるのでYoutubeやニコニコ動画を見てるとすぐに限界まで・・・。

そこで自宅の無線LANを使って、WiFi接続として利用しているんですが、数分したらすぐに切断されてしまう症状がずっと続いていました。

いろいろ調べてみて、解決方法らしきものを得たので共有します。

http://www.bytewiki.com/how-to-fix-wifi-connection-problem-in-samsung-galaxy-s3/

ここにある方法で現在様子見かつ症状は出ず、といった感じです。
こんな裏メニューがあるのは知らなかったので、ちょっと驚き。

see you
[ 2012/08/07 ] AION | TB(-) | CM(2)

6,7月リザルト+α

暑さも際立って、休みの日は完全引きこもり状態です。ひーすです、こんにちは。
梅雨が去った瞬間の真夏日の連続。たまらんです。
先日バイクの整備を行い、快適に運転できるようになって少し遠くに行ってみたいですね!
長野とか行ってみようかな…。

以下は、めんどくさくて投稿していなかった6月・7月のドレドリザルト。やっつけ仕事でやったった!ので、ズレや漏れがあるかも。ま、気にしない!

※対戦相手名は勝手に判断してつけています。
判断できないPTについては「野良」に統一しました。
訂正がありましたらコメントに残してください。

- 6月
2012-06-04 vs WestRiver
2012-06-04
2012-06-05 vs ゆぅぴあん
2012-06-05
2012-06-08 vs ゼイ
2012-06-08
2012-06-09 vs 野良
2012-06-09
2012-06-11 vs お米
2012-06-11
2012-06-12 vs Shocker
2012-06-12
2012-06-13 vs ハルビン
2012-06-13
2012-06-16 vs Shocker
2012-06-16
2012-06-18 vs 瑠璃穂
2012-06-18
2012-06-20 vs 野良
2012-06-20
2012-06-23 vs だむれい
2012-06-23
2012-06-25 vs お米
2012-06-25
2012-06-28 vs WestRiver
2012-06-28
2012-06-29 vs お米
2012-06-29


- 7月
2012-07-02 vs お米
2012-07-02
2012-07-03 vs salit
2012-07-03
2012-07-04 vs ハルビン
2012-07-04
2012-07-09 vs お米
2012-07-09
2012-07-10 vs ホロウ
2012-07-10
2012-07-13 vs 瑠璃穂
2012-07-13
2012-07-17 vs ハルビン
2012-07-17
2012-07-19 vs ゆぅぴあん
2012-07-19
2012-07-20 vs WestRiver
2012-07-20
2012-07-21 vs WestRiver
2012-07-21
2012-07-22 vs Shocker
2012-07-22
2012-07-23 vs ホロウ
2012-07-23
2012-07-26 vs salit
2012-07-26
2012-07-29 vs お米
2012-07-29
2012-07-30 vs salit
2012-07-30
2012-07-31 vs salit
2012-07-31

[ 2012/08/05 ] AION | TB(-) | CM(0)








