2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小物界の小物が頑張っております

のらねこシャドウ軍団、目指せフォースによる目の占拠!ひーすです、こんにちは。

今回は4人で実施。今後はもっと増える予定。
参加人数が増えても、倒せる天族の量は変わらないと思いますが…頑張ろう!
まずはバフを炊く練習からだ。

のらねこシャドウ軍団 part1


see you
[ 2012/07/12 ] AION | TB(-) | CM(4)

あまりにもペースが落ちちゃった。

日記サボってます。かなりTwitterの手軽さによるBlogの逃避行。ひーすです、こんにちは。

「hiisuchan」です。あんまり面白いことは書かないと思いますが、良かったらフォローお願いします。

さて、最近は音ゲーに戻ってます。Reflec BeatとBeatmania IIDX。今回アップデートがあって、かなり費やさないと解禁しない楽曲があるため、クレジット(お金)突っ込んでます。それぞれLv1からスタートして、Lv99まで上げないと解禁しないという。1クレジットあたり1~2程しかレベルも上がらない。大変!

なので、平日は仕事終わった後に1時間程立ち寄ってプレイ→帰宅→配信→寝る。休日は数時間プレイ→帰宅→寝る。
となってしまって配信が疎かになってしまってます。

びびこ育成ゲーム。ちゃんといい子に育ってくれるといいなー

see you
[ 2012/07/10 ] AION | TB(-) | CM(0)

かむらっども終わって。

ほっと一息。仕事が立て込んでいる中での参加でした。ひーすです、こんにちは。

仮に優勝できていた場合、改めて日程確認して休みを調整しなければならないと思うと、ぞっとします・・・。そういう意味では準優勝は良かったのかな?悔しいけどね!でも、500m程頂いたし、何に使おうかなー!
一輝さん達、頑張ってねー くしゅおさん参加できるといいね!

さて3.0になって、2.7のスタイルのままやってきた「のらねこPT」は苦戦しています。
某掲示板でもいろいろ書かれているようですが、やっぱ盾つえーよw
それでもまだ勝ち越していることは多いので嬉しい限りですが。
つーか、どのPTも固い…。昨日の一戦では盾が無かったにしても固かった。ソード1の時代は終わったんだと思います。
が、やっぱりやりたいキャラで楽しむのが一番だと思うので、当面はこのまま続けて試行錯誤していくと思います。
負けることも、もっと増えてくるんじゃないかなー。

頑張れるだけ頑張ります!

see you
[ 2012/07/03 ] AION | TB(-) | CM(0)








