2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アザーラ氏とドレドギオン

暑かったり、晴れてるのに雨ふったり、おかしな天気が続いてますね。体調管理は十分にしましょう。ひーすですこんにちは。

そろそろ広告かなーって思ってたら、いいネタが出てきたので書きますね。

http://azaaaaaala.blog6.fc2.com/blog-date-20110322.html
>> 直すんなら来るな!(キリッ

で、今日の24時ドレド

2011-08-27 result

館直されたので、阻止して終わり。

http://azaaaaaala.blog6.fc2.com/blog-date-201108.html
>>即楽しい!がんばりたい!
→半年もすれば気も変わったのかな。

どっちなんだろね?

うちらのPTは24時ドレドはガチでやりたい というのはLambブログで宣言してるし、認知されてると思うんだが・・・。

過去も彼らとフルPvもやってるし・・・。

で、これかぁ。この記事消すのかなー これからどうするのかなー アンサーブログ書くのかなー。

ぎこーとからいふとかもブログ書くようだけど、どんな反応するのかなー スルーかなー。

http://ophelia0.blog36.fc2.com/blog-entry-284.html
>> 狩り装備そろえたい!
→だからAP欲しさに直?10秒ずらせばいいのに。

うちらはどう判断したらいいのかなー。

なんだかなー。

see you
[ 2011/08/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

静岡県なぅ

4時間かけてバイクで頑張ったひーすです。こんにちは。
ケツがいてぇ。

夜に高速でバイクだと手はしびれるし、大変でした。

・・・そんぐらい?

最近はドレドもまともにマッチングできないし、お盆休みとかそんな休日はないし、2.7はまだこないし。

打ってる途中で何を書こうかすら曖昧になっている。

とにかく気づいたのはTwitter等各種SNSツールは使いこなせないとまともに楽しめないなぁと感じた。

どうやって使いこなしていこうかなぁ

see you
[ 2011/08/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1か月経って。

日中の平均気温30度以上安定の愛知県。そろそろスペースコロニーみたいに透明なガラスケースのように密閉されて空調管理される時代にならないかなと思ってます。ひーすですこんにちは。

■AION

1か月の歳月をかけて55HR指げっと。これでアビスアクセは完成。
足りなくなるフォーカス値はワンレッグフードで補強。
理想は55HRフード。これは次のプラチナ目標。でも2.7のフードにOPで魔命がついてるんだが…。

2.7情報をさっとおさらいしてみると、魔法命中を求めるなら新テンペル武器+タハバタなんかな?やっぱり魔命OPは尋常じゃないからね。2.7Updが来てもチャンドレがコンテンツとして成り立っていればいいのだが…。TERAの影響も自固定PTにも出ているのに…。

また新テンペル防具には神聖OPで魔命がつく。ベースが5穴なので6穴+セット効果のある50ELにとってかわるものなのだろうか?
テンペル記章の5000枚は500円で何度でも。とかなら買ってたのになー。100円で一回きりとかヒドイ。
数値については今度時間があればExcelで比較してみる。

■りある。
久々に音ゲーに熱を出している。Reflec Beat → 公式 → How To

タッチパネルでエアホッケーみたいなもの。対人要素が強く慣れてくると結構面白い。メジャーな音源も取り扱ってるのでいろんな人がやってるところを見る。

そんな俺はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RBステータス

もし見かけたらバトルよろです。
最近になってやっと、花(Hard)がAAAに!
次はBroken(Hard)をAAAにする作業へ。

see you
[ 2011/08/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








