2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Result

今日は台風ですね。バイクで運転するのも一苦労です。ひーすですこんにちは。

最近リンク先のドレド結果が更新されないんで、こっちで張ってきます。


7月10日
result-2011-07-10
すぺるさん頑張って。ここにも感想が。

7月14日
result-2011-07-14
ぎこちゃんとが11時50分に寝たとか。人のこと言えないけど…。
馬酔木さん急きょの参加ありがとうございました。
初めぼこられ、後半ぼこって結果負け。

7月15日
result-2011-07-15
転んだら痛い。  ヒュンッ! → ザクッ!

7月17日
result-2011-07-17
イインジャヨが可哀そうだった。 凹○ コテン

7月18日
result-2011-07-18
ふみふみ vs ぎこちゃんと


see you
[ 2011/07/19 ] AION | TB(0) | CM(0)

やっと

最近は平凡な日常が恋しくなってきたひーすです。こんにちは。

今月ひどすぎ。出張:東京(済)、三重、岐阜、静岡、石川、富山

どんだけ飛べばええねん。で、基本日帰りとか。現地でバイトとしてレポート書いてくれる子いませんかね。



さて、「やっと」EDEN固定にあたった!

EDENが即申請やるぜー って表明(別窓開きます)があってから、ちょくちょく報告もあって魔の即申請PTの大半はEDENにあたってた様子。

よくらんむが24時のドレドだと、どこがいい って聞くんだけど「EDENがいい!」と言ってたのに引いてくれませんでした。

うちのPTだけはほんとあたらなくて、俺が居ないときにあたってたりとか、寝過ごした時とか。

result-2011-07-03

溶けるときは ジュッ て逝くので怖かったけど、楽しかった。

以前あきぃさんが「立ち位置ガー」なんて発言してたかもしれないけど、フィア打たせるまで出ない。とかPTMが状態異常食らってても我慢しても良いかと。

あと、魔のふぁっしょんりーだー()がびびこなら、天はあきぃさんと勝手に思い込んでるので、動画も撮ってあるのでじっくり衣装見ます。ペロペロ

snap_hiisu_201172191412.jpg

お絵かきツールってあったので書いてみたけど、よくわかんない。

絵心もないのでどうしたものか。使うときがあったら使おう。

あ、アビスポイントとプラチナ勲章交換してヒーロー指取りました。残るはあと1個。

see you
[ 2011/07/05 ] AION | TB(0) | CM(1)

あれあれ????

fc2ブログがメンテナンスとかでメンテ明けてから投稿しようとしたら画像のアップロードだけメンテナンス。

書く気力が失せて下書き保存してましたひーすです。こんにちは。

少々前に騒がれたあびゅーずの件ですが、とあるブログでバイバイと言ってた方なんですが、

先日別キャラでドレド即申請でお会いしました。

result-2011-06-29

どのキャラが、どの方が、とまでは言いませんがやっぱり引退宣言しても戻ってきちゃうのがMMORPGなんだよね。

自分も別のゲームしてた時、休止にはなったけど引退まではいかなかったもんなぁ・・・。

と話はずれたけど、対ソード2スピスペにはうちの構成はやっぱりアンチな感じがした。

とにかくフィアを通しやすいのなんの。

ただ、スペの子がちょっとかわいそうだった気がする。

あれもこれもやらなきゃ って感じでテンパってたんだろうか。

とある方からいろいろ叱責食らってたんですかね。ボウいないんだからやれることに限界あるっしょ・・・。

今度はどのキャラでお会いできるのかなー ボウかなー スペかなー

see you
[ 2011/07/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)








