2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3枚きたー

バイク通勤+台風で始業前からげんなりしてました。ひーすですこんにちは。

AIONもエピソード2.5が間もなくということで、各所では新IDであったり、装備であったり話が持ちきりでしょう。

つーか、スタダなんて無理なんだよ…まったりいこうぜ!1週間でHRアビスフルセットか、1か月でHRアビスフルセットかなので、時間が解決してくれるわ!

と思いながら、日々過ごしてます。2.5くるわーって言っても、今ですら何も考えてないしなぁ。

で、昨日の土曜日21時龍界要塞でやっとプラチナ勲章3枚きた!

ソードやスペルと違って人口そのものが違うスピリットウィング。

でも来てたのはいつも1枚、よくて2枚。

どうやったかはさておき、ほんとにうれしかった。

平日の21時なんて、90%仕事。

たまたまIN出来てもドレドギオン降ってこない。

まぁそんなこんなでやっと200枚溜まったプラチナ勲章。何に使おうかなー。APもあるしなー。

ってことで、そのままにしといて当面はスタダ組がランクを下げることを願って5☆に上がって変身して死亡の恐怖からおさらばしようじゃないか!

って思ってる人いるよね。俺だけじゃないはず。だからみんな、さっさと下げてくれよな!

チャンドレはどうだろ、今の構成からは全体的に上方修正が多いと思うから(主に盾とチャントとキュア)

有利になる場面が多いと思うけど、天シャドウがどれぐらい増えるかによるかなぁ。

瞬間火力と沈黙状態への1.5を思い出させるワンコンボ。普通に出来そう。

耐える術はやはり抵抗しかないのだろうか・・・。

とするとHRアビスは・・・。

see you
[ 2011/05/29 ] AION | TB(0) | CM(1)

スマートフォンと携帯電話と何か

FC2ブログでスタート
今まではplayncのを使ってたけど、日常も書こうとするとこっちのが使い勝手いいかなーって思ったので変更。
今までの奴って引き継ぎできるのかな。FC2にはインポートツールがあるようだし、playncにエクスポートツールがあれば試してみよう。

で、表題の件。

今使ってるのはDoCoMo Galaxy S、以前使ってたのはDoCoMo P705iμ。
スマホになって半年が経ち、日ごろからPC利用してる人にとってはあれもこれもできる分、スマホの方が便利だね。
携帯だと何かしら「携帯コンテンツ」というカテゴリーに縛られて利用不可なコンテンツもあったしね。
スマホであればPCコンテンツもフルブラウザ対応してるし、Cookieもあるしで何でもできる感じ。
動画再生もH.264も対応してる分使い勝手がほんといい。特に仕事で運転をするので移動の最中とか暇つぶしに最適。

最近ではBluetoothも導入して電話もハンズフリー。ネトゲのAIONも日ごろのドレドギ動画を見るのに便利だね。

今度からここにドレドギ結果でも張っていこうかな。

see you
[ 2011/05/26 ] 携帯 | TB(0) | CM(2)








