FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たべあるき

行ったら公休日とか結構ショックです。ひーすです、こんにちは。

出張の醍醐味の1つとしてグルメ番組で見たお店に行ってみること。

餃子が好きで、ちょくちょく餃子専門店に行ってます。

浜松餃子だと「石松」って言うお店に行ったかな。

今回は金沢に「第7ギョーザの店」ってお店がグルメ番組で紹介されてて、行ったらお休みだったという。辛い。

ラーメン店が出す餃子とはまた違うので楽しみだったのになぁ…。

というわけで、今日の晩御飯は海鮮丼でした。(・ヮ・)

明日は富山。富山ブラックはもう食べたから、他に何かないかなー。

see you
スポンサーサイト
[ 2012/02/15 ] その他 | TB(-) | CM(4)

レベルアップ

俺は一つの技法を覚えた。それはマウスで描かないことだ。Microsoft Officeのソフトを使ってペイントという雑魚ソフトを凌駕する多機能を用いて全力で描くことにした。

その努力がこの結果だ。

アンパンマン

みっきー

もう思い残すことはない。

どや!

see you
[ 2011/12/24 ] その他 | TB(-) | CM(7)

あばばばば

おしゃれなイタリアブランドのネクタイ、30本セットで、送料別途税込10500円!
と、車中ラジオ番組から聞こえて、欲しいなぁと思いつつも、購入者はどこに保管するんだ?と疑問に思ってしまうひーすです。こんにちは。

世の中にはネクタイフェチっているんだろうか。もし居たら熱く語ってみてください。
でも、個人的にはネクタイ嫌いです。

今日は1泊2日で石川→富山の出張中。石川駅すぐのホテルに泊まってます。


仕事しながらご当地めぐりして、ホテルに着いて大浴場で満喫して戻ってきたら、
隣の部屋から有料チャンネルらしきAV女優の声が「あんあん!」
反対の部屋からはデリヘル呼んだのか、より生々しい声が「あんあん!」
じゃぁ俺も「あんあん!」って思ったら手持ちがなくて結局負け組。
これじゃくつろげやしねーよ!!!イヤホンで耳塞いでニコニコでも見るか・・・


というわけで、今日は配信は有りません。昨日はドレドギ後も配信を続けていて、ポSでタハバタまで行ってみました。
もちろん出てませんけどね。
ちょくちょくそんな感じで配信を2.7までは続ける予定なので良かったら12時40分~も見てみてください。
どうでもいいことをあーでもないこーでもない言いながらやってるので本編より面白いかもしれません。
そのあと視聴者からWIS来て飯ウマされかけたけど、今度はさせてやるよ!たぶんな・・・

see you
[ 2011/09/28 ] その他 | TB(0) | CM(2)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。